【昨日は3件】
①前日にリピーター様から『犬のリードを繋いでおく所を取り付けて欲しい』とお電話が。
だいたいを予想して物を用意して向かいました。

コンクリートアンカーで固定しようと用意していきましたが、手頃なしっかりとした柱(縁台の残骸)があったので、それに固定することに。


10分で作業終了です♪


②もう5日目の作業になります•••柵の塗装剥がし。

前に塗装した業者が雑に重ね塗りをしていたので、全部剥がさないといけません•••。

11〜17時まで昼飯抜きで作業♪
まだ数日かかる予定…(-.-;)
③洗濯機のお引越し。

先日、家具や冷蔵庫をお引越しさせていただいたお客様。
#犬のリードかけ #塗装 #柵の塗装 #引越 #なんでも屋